Niigata Kitchencar Boogieについて大切なご連絡

いつも「Niigata Kitchencar Boogie」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

キッチンカーオーナーの皆様、
スペースご提供の店舗及び施設の皆様、
これからの当サービスの利用を考えていらっしゃる皆様に大事なお知らせです。

これまで約2年間、
当サービスを運用してまいりましたが、
想定を上回るご利用やお問い合わせを頂き、順次対応させて頂いておりますが、
ご利用希望の皆様をお待たせしてしまっている状況が続いております。

加えて、
スタート時からの当社の運用方法も、決して効率の良いものではなく、
皆様に二度手間、三度手間をおかけする形になり、当社の運用方法つきましても少なからずご意見を頂戴しておりました。

今後、当社は新しいスタッフを加え、
皆様によりご利用頂きやすい、良い意味での効率化を図ってまいりますため、
運用方法全般を見直し、手を加えていくことといたしました。

新しい内容につきましては、6月中の運用開始を考えております。

それまでの間、
皆様にはご不便やご面倒をおかけいたしますが、引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

尚、当面の間、当社繁忙期に伴い、お電話での対応はお受けしておりません。
メールでのご回答につきましても、少々お時間をいただいております。
予めご了承ください。

Niigata Kitchencar Boogieとは?

Niigata Kitchencar Boogie(ニイガタキッチンカーブギー)は、新潟県内のキッチンカーオーナーと、スペースを提供してくださる方をつなぐプラットフォーム。

コロナウイルスが感染拡大し、外出できない今だからこそ、自宅の近所にキッチンカーが来てくれたらよろこんでくれるはず。

そして、イベントが無くなり、厳しい状況に陥っているキッチンカーオーナーを応援できるはず。

そんな想いでプロジェクトはスタートしました。

コロナウイルスが終息した後も、新潟県での暮らしに当たり前のようにキッチンカーが存在する文化をつくるために活動し続けていきます。